バンドじゃないもん

5周年記念 5555枚限定生産シングル 「Q.人生それでいいのかい?」

2017.10.11 On Sale

アー写1
アー写2

バンドじゃないもん!がデビュー5周年を記念した
5555枚完全限定生産のメモリアルシングル!
デビュー5周年という節目に、メンバーのパーソナルに迫る
バンドじゃないもん!史上最もメッセージ性が強く、笑えるぐらいストレートに振り切った歌詞と、サウンド面では作曲・編曲は、ヒゲドライバー、ゆよゆっぺらによるユニットHeart’s Cryが手がけ、70’sハードロックサウンドを感じさせる疾走感とアンセム感で、今後ライブの定番曲を予感させるナンバーが完成!
ジャケットヴィジュアルは長年バンドじゃないもん!のジャケットイラストを手がけた愛☆まどんなが、楽曲からインスピレーションし、初めて立体モチーフを制作、撮影したビジュアルとなっており、バンドじゃないもん!としてもメンバービジュアルを伏せたシングルジャケット写真は今回が初で、新たな試みで制作されたアートワークにも注目!

next
ジャケ写

バンドじゃないもん!

5周年記念 5555枚限定生産シングル「Q.人生それでいいのかい?」

通常盤(2P紙ジャケ仕様) PCCA-70517

価格:¥555+税

※12月17日(日)大阪・森ノ宮ピロティーホール、
12月25日(月)東京・日本青年館ホールにて
開催される初のホールツアー先行抽選応募券封入

※555枚限定生産の豪華盤は完売致しました。

HMV
TOWER RECORD

「Q.人生それでいいのかい?」
絶賛配信中!

next